初の長時間お留守番

子供が2人いると、それぞれやりたいことが違ったり、学校が違ってくると送迎に困ることが出てきます。

今日は、私1人で送迎をしなければならなく、今までは、家で留守番させることは無かったのですが、やることもないのに一日兄弟に付き合わせるのもかわいそうで、宿題もあるということで初めて留守番させることにしました。

お昼もいないけど良いかたずねると、自分でお昼ご飯を用意すると言うので、頼もしくなりましたが、子供が離れていくというちょっとさびしい気持ちにもなりました。

 

家に戻るのは、14:00になってしまい、心配でしたが、自分でサンドイッチ作って食べていました。

いつの間にか子供は成長しているものですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です